HOLY LONELY WRITE

個人サークル「そとの人」の活動記録です
そとの人

profilephoto


「そとの人」メンバー紹介

【安堂龍】
 オリジナル小説を書いています。安堂龍です。
 これまで書いたことのあるジャンルはショートショート、広義のミステリ、ホラーです。基本的に読書量が少ないので文章が下手です。
 「小説家になろう」さんでは溟犬一六の名で活動しています。

【ザトウ】
 作詞活動を行っております。鯨人間のザトウと申します。
 ときたまピアプロにて歌詞募集をされている方の楽曲に対して作詞しております。
 曲先で作詞するのが、私大好物でございますので、ご依頼されたい方はぜひご連絡いただけたらなあと存じ申しあげたてまつりそうろう。

【シロナガス】
 我が輩の名前はシロナガスである。
 依頼を受けノベライズ、いわゆる小説化をするのが、我が輩の存在意義であったはずであるが、HPでの依頼は停止。クリスタから奇跡の依頼がない限り、そとの人専門のノベライザーになりさがったのであるからしてまことに遺憾なのである。
 さらにいえばザトウめやニタリめらと同じく鯨人間である。

【ニタリ】
 名前をね、ニタリって言うんです。すーっと背中の方をなぞっていくとね、そこに何か妙な穴があるんです。
 あれ? おかしいぞ? 変だぞ? 
 そう思いながらその穴を覗いてみますとね、その穴からわーっと物凄い勢いで潮を吹くんです。そうだったんです。私も鯨人間だったんです。
 嫌だなあ、怖いなあと思いながら生きていますとね、今ご覧になっているようなサークルを作ろうという風に考えるものなんです。 
 そとの人では私は何でも屋担当ですので、何かご用がありましたらお気軽にご連絡ください。
 そうしないと何か妙なことが起こるかもしれませんのでね。

 閑話休題。何でも屋らしく、このサークルのまとめをいたします。

 「そとの人」は文章書きの個人サークルなんです。
 生身の構成人員は1人ですから、そこを誤解しないようにしてください。
 もし四人いるように見えていたとしたら……あなたはもう、何か得たいの知れないものに取り憑かれているのかもしれません。

 このブログでは、
・日々の制作日誌(および戯れ言)
・まとまった活動記録
・協力活動させていただいたサークルさんの情報

 を書いていきます。

 安堂龍さんやザトウさんの作品が読みたいという方、そして仕事を依頼してみたい方がいらっしゃいましたら悪いことは言いません。
 今すぐに、部屋の電気を消して、できるだけ早く音を立てずに、すーっとホームページへ来てみてください。

○そとの人のホームページ



   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ