HOLY LONELY WRITE

個人サークル「そとの人」の活動記録です
<< 何年ぶりだろうか | main |
夏といえばホラーやでほんまに(ゆでたまごの人風)

7カ月ぶりの更新。お久しぶりです。

近況報告です。

 

なろうさんで連載中の超長編は、今は絶賛停滞中でお恥ずかしい限りです。
二章最終話を残して止まっている状態です。

三章につなぐための仕込みというか、

三章の展開を具体的にしてからじゃないと……

なーんて考えていたら仕事が忙しくなったり体調を崩したりで

停滞してしまいましたとさ。

 

それはそれとして、『小説家になろう』様では

「夏のホラー企画」というのがありました。
もちろん参加しましたとも。

企画内容としては、

 

「廃遊園地のアトラクションの噂」がいくつか用意されてるので、

それを題材にして小説を書きましょう!

 

っていう。

 

もうね、「こういう噂です」って提示してあるんですよ。

それ、もう話1個終わってんじゃねーか(笑)っていうね。

 

けっきょく指定アトラクション全部突っ込んでやりました。

長さは中編(100〜130枚台)です。

楽しんで書きましたが、もちろん楽しめるようにも作りましたので、

ヒマつぶしといわず、ヒマを作って読んでくれたらうれしいです。

 

ただ、企画期限があったので細部にツッコミどころが残ってそうです。

自分の作風だとそういうのは無い方が良いんですが、

やっぱりいろいろと余裕がないというのが本音です。

まあお祭り企画だし、良いかなと。

そのうち手直ししたいですが、だったら連載更新した方がという気も。

 

 

それはさておき、いざ投稿してみたら20枚以内の作品が多くて、

けっこう浮いてます。

でも自分より長い人もちゃっかりいるので安心です。


以下、クリックすると『小説家になろう』様のページに移動します。

 

→中編『裏野ドリームランドというウワサ

 

『小説家になろう』様 企画トップページ

夏のホラー2017 悪夢の遊園地へようこそ!

 

 

たくさんの人が企画作品を投稿しているので、
ごゆるりとお楽しみください。

 

 

……今度の企画はいつかな?

 

 

JUGEMテーマ:創作活動

| そとの人 | 制作日誌 | 23:29 | - | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ