HOLY LONELY WRITE

個人サークル「そとの人」の活動記録です
<< 【ニタリ】やっぱり面白い言う話じゃ | main |
何年ぶりだろうか

だいぶ長いことほっぽってましたが、ブログを久々に更新します。

 

ほっぽってた間、何もしてなかったわけじゃなく、

いろいろ一人でやろうとして、一人で挫折してました。

で、やっぱり一人で挫折なしにやれてるのは小説を書くことでしたとさ。

 

「大阪てのひら怪談」様とかね。こっそり参加してみたり。

やっぱり短いのウンウンうなって書くのは楽しかったね。

 

で、今もまだ小説を書いてます。

企画倒れになるかもしれずこっそりやってたのですが、

たぶんこれからものんびり書き続けられるだろうと思うので

報告します。

 

↓のサイト様で。

 

小説家になろう

 

「溟犬一六(めいけんいちろ)」の筆名でやってます。

 

短編1本、冬童話企画で書きました。

童話は初挑戦で、案の定、

「童話じゃねーなこれ」といった仕上がり。

でも書きたかったものは書けたから満足。

 

それから連載1本、ぬるーりと継続中です。

この連載はさいごまでがんばりたいです。

量は今、長編1本分くらいです。それで物語の一章分。

当初の構想は5章くらいのつもりでしたが、

いろいろ遊びながら書きたくなってきてるので、

最後の量がどうなるかは想像つきません。

 

忘れた頃にのぞいてもらえると、

連載けっこう進んでるかもしれません。

ヒマつぶしと生存確認にどうぞ。

 

以下、クリックすると『小説家になろう』様のページに移動します。

 

→連載『ファークロース物語

 

→短編『季節のひみつ

 ※こちらは「冬の童話祭2017」企画への参加作品です。

  企画概要を知らなくても読めます。

  たくさんの人が企画作品を投稿しているので、

  ごゆるりとお楽しみください。

  企画作品は「冬童話2017」のキーワードで検索できます。

 

 

 

 

……ああ、週末になったらサイト整理しよう。
リンク切れとかもあるだろうし。

 

JUGEMテーマ:創作活動

| そとの人 | 制作日誌 | 00:00 | - | - | - | -
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ