HOLY LONELY WRITE

個人サークル「そとの人」の活動記録です
<< 第6歩『ONE ONE LOVER』作詞と歌入れ | main | 【ザトウ】怪我とBGM素材とニタリ >>
【安堂龍】久々に小説更新
 こんばんは。安堂龍です。

 久々に小説更新しました。残念ながら書き下ろした訳ではなく、ずいぶんと前に書いたやつです。
 いつかショートショート集を出したいと思っていたんですが、まあWEBで公開済のものを収録してもいいだろうということで、とりあえず「ある分」は垂れ流していこうかなと、思ってます。いつまでも小説の更新がないのも寂しいというのもありますし。

 理由付けは↑のような感じですが、きっかけは、みち怪用に用意してたネタをどうしようか、というところだったりします。だって第四回がないんだもの。ホラーチックなものや東北の文言が混じっていたら、それがみち怪用のネタだと考えて間違いありません。「この出来では載ったかな? 載らなかったかな?」なんて考えていただくのもまた一興。ちなみに今日アップの『待ちわびた三人』は別ものです。ショートショートコンテスト落ちしたやつだったかな? 覚えてないくらい昔のです。学生寮を舞台にした話は、今後も思いついた時に書いていきたいです。

 ということでヒマを見つけて蔵出ししていきたいと思います。十個もないと思うけど。グロいのとか暗いのばっかりじゃないというところを証明できたらなと思います。
 それではまた次回。さよなら、さよなら、さよなら。
 
| そとの人 | 制作日誌 | 00:43 | - | - | - | -
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ