HOLY LONELY WRITE

個人サークル「そとの人」の活動記録です
<< 【ザトウ】早いものでございます | main | 【シロナガス】去年の反省と今年の抱負 >>
【ニタリ】もう勝手にしろ言う話じゃ
 まったく話にならんとはこのこと言う話じゃ。ニタリじゃ。

 実はここ最近安堂龍が珍しく文章を書いておったのじゃ。ようやく小説の一本も書き上がるか思うとったら、小説じゃなかった言う話じゃ。なんじゃ聞いたら、ゲームシナリオじゃと。あのアホウ、今度はRPGツクールなんぞに手を出しおった。アホウじゃアホウ。いい歳こいたおっさんが手を出す趣味じゃない言う話じゃ。そもそも10年前に2000Valueを買って一本も完成させなかった人間が、VXAceを買って何になる言う話じゃ。アホウじゃアホウ……。もう勝手にせい言う話じゃ。
 それだけにとどまらず、ゲーム作るのに時間かかるから言うてそとの人の依頼ページが作詞だけになってしもうた言う話じゃ。シロナガスの存在意義もこれで消失言う話じゃ。さぞ悲しかろう思うて心配したが、元々依頼なんぞないけえ、いつも通りロールちゃん食ってコーラ飲んどった。心配して損した言う話じゃ。アホウを見たわ。
 もうどうでもいい言う話じゃ。飽きるまで好きにモノ作りしとけ言う話じゃ。儂はB級ホラーでも観てドーナツでも食って部屋の掃除でもする言う話じゃ。
| そとの人 | 制作日誌 | 18:36 | - | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ