HOLY LONELY WRITE

個人サークル「そとの人」の活動記録です
<< 【シロナガス】盛大に溜めブレスなのである | main | 【安堂龍】予知夢の話 >>
【安堂龍】まさかの新メンバー加入?
 こんにちは。安堂龍です。

「そとの人」に新メンバー加入しようかどうか迷っています!
 新たにやりたい活動が、今までよりは外向けのものなので、ニタリ君では荷が重いんですよね。どーうしよっかなー。
 
 新メンバーのことはさておき最近僕自身も新たな文章活動を始めました。それは「詩」です。なんとなく韻文詩を作ろうと、勉強しつつやってました。
 でもめっちゃ難しいですね。作詞だとササッと言葉を落としてから、じょじょに整形するようなこともできるんですが、何ででしょうね。スタートは自由なはずなのに、信じられないほどに言葉が出てこないです。伝えたいものがないからなのか。にじみ出るものがないからなのか。はじめからすっからかんだからなのか。
 とりあえず良い気分転換になるので、いろんな創作をして気分を軽くしていきたいと思います。

 詩のことはさておき、久し振りにCDを買いました
 BOaTさんの『狂言メッセージ』! 知り人ぞ知る曲ですぜ。PS2のバストアムーブダンスサミット2001のエンディング曲で使われていて、高校の時に物凄い「青春感」を感じた曲です。
 何年かぶりにどーうしても聞きたくなりまして、だけどPS2引っ張りだすのも面倒で、そうだ、大人なんだからCDを買おう! と思った次第です。面白い歌詞です。キラキラしつつ、しかしタイトルからして含蓄がありそうです。
 とても良く分かる気がしますし、よく分からない気もしますし、高校時代と同じように感動しながらも、あの時とはまた違った感動を味わってもいて……。
 これが歌詞でいうところのワカワッテクということでしょうか。
 はあ、最近はノスタルジることが多いです。歳をとったということでしょう。

 といったところでおいとまします。それではみなさん良い週末を。
| そとの人 | 制作日誌 | 13:08 | - | - | - | -
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ